効果のあった育毛剤

私の父は髪の毛が薄いです。そしてそれが悩みなのです。毎日見るといつものように、頭を抱えています。

それほどまでに悩んでいるのでしょう。

私はそんな父を見ていると、とても悲しくなります。もっと父にいい育毛剤を見つけてあげたいのです。

そこでテレビでしていたいいものを見つけました。それはちまたで話題だと言う育毛剤です。

育毛剤ってもっとべたべたしていると思っていました。でもこれはべたつきません。

 

 

手がさらっとしていて、使いやすいと父も喜んでいるのです。

父は育毛剤を使ったのはこれが初めてですが、まるで以前から使っていたかのように慣れた手つきで毎日使っています。

まるでシャンプーのように、ほんのりといい匂いがします。お風呂上りに使うと、温かいいい匂いなのです。

洗面所にあるのを見ましたが、少しずつ量が減っています。ちゃんと毎日使っているみたいです。

一か月ではまだ効果は見られません。

そして二か月目、なんだか嬉しそうな父がいます。

父がいつも笑顔です。以前頭を抱えていた父は、もういません。

 

毎日笑顔で仕事へ行く父が、とても素敵に見えるようにもなったのです。

髪の毛は少しですがハリが出てきたのです。以前のように抜け毛がないと喜んでいます。

標準

コメントを残す

