女性むけの無添加育毛剤

30歳を過ぎたころから、抜け毛が気になってきました。

20代までは、多少の抜け毛なんて気にとめることもなかったのに、

最近では、季節の変わり目は特に抜け毛が増えるような感じです。

このまま放置していたら、この先いったいどうなるのか

怖くなり、育毛をはじめることにしたんです。

とはいえ、いきなり育毛剤から始めるのはどうなんだろうと考え、

無添加シャンプーを探して購入してみました。

以前使っていたシャンプーでは、刺激が強く感じたからです。

無添加とはいえ、香料も一切使用していないので、

シャンプーといった感じがしません。これは慣れるしかないようです。

ですが、頭皮のべたつきや痒みがなくなったので、

育毛環境を整える役割は、しっかりおこなっているようです。

育毛剤をいきなり使用するのではなく、まずはシャンプーから変えてみることも

大切なんだと悟りました。しかし、これで改善できればよいのですが、この先も

大事なので、育毛剤についても調べてみたんです。

女性専用の育毛剤があるんですね。できれば、シャンプーと同様に無添加の育毛剤を

使いたいと思っています。毎日使い続けていくわけですから、頭皮に優しい成分のものを

購入したいです。マイナチュレという育毛剤が良さそうなので、頼んでみようかな。

標準

コメントを残す

