花蘭咲で育毛しています

私は30代のときに白髪が気になり始めて、見つけるとすぐに抜いていました。白髪は抜いてはいけないと言われていますが、短い白髪を見つけると、どうしても抜かずにはいられなかったのです。

ところが、ずっと白髪を抜いていたら頭頂部の毛が薄くなってしまっていて、それ以上白髪を抜き続けると禿げてしまうと思い、抜かずに染めることにしました。

しかし、抜いていた頃の薄毛はそのままで、頭頂部の地肌が見えるようになってしまいました。

部屋の中には抜け落ちた髪の毛がたくさんあって、朝起きたベッドの枕にも抜け毛が目立つようになりました。

そこで、育毛剤を探しました。薄毛は男性特有のもののように思われていますが、女性でも薄毛に悩んでいる人はたくさんいるのです。

そこで女性が使うことを考えて作られている花蘭咲という育毛剤を使って見ることにしました。エビネ蘭のエキスを使って作られていて、つけるとすーっとして、気持ちがいいです。

まだ使い始めて間もないので、効果のほうはよくわかりませんが、なんとなく抜け毛が少なくなってきたような気がします。

それに髪の毛がしっかりとしてきたようで、ハリやコシが感じられるようになりました。このまま使い続けて効果を実感したいと思います。

標準

コメントを残す

